ぶんぶぶんロケ地

メモ。#1:迷い店 【ゑびす】東京都葛飾区四ツ木1-28-8#2:迷い店 【上海小吃】東京都新宿区歌舞伎町1-3-10#3:迷い店 【楽亭】埼玉県さいたま市南区関1−1−12#4:買い物 【イオンモール幕張新都心】千葉県千葉市美浜区豊砂1-1#5:迷い店 【三ちゃん食堂】神…

あまちゃん - 121話

いぱ〜んだ〜んしぇ〜 昨日一日中この台詞が頭の中でループ&にやけて大変でした。ミズタクめこんにゃろ。 中の人自分で言って笑っちゃってるし(ノ∀`*)可愛いww しかしついったであまちゃんタグ見てると昨日から皆さまの先輩の呼び方が 「ずぶん先輩」「南…

花火大会

花火大会いってきた。よ☆ もともと私以外の家族全員が水曜日から長野へ帰省する予定で、ひとり家においてけぼりくらうとこだったんですが(´Д`) ちょうど帰る日にこの神宮外苑花火大会が決まったので一緒についてって参加することにしました。 行けてよかっ…

兄弟@ももくろ

500回おめでとうございましたー。 「つよしくんだよー」&リアクションするつよしをひたすら見て爆笑しているこーさんが可愛かった。 ところで来週のあれは一体なんですか(゜゜) と問いただしたいところですが壊れたら困るので来週の楽しみにしておきたいと…

堂本兄弟@木下さん

ぷ に ゃ り ん て … !! それだけですおやすみなさい←

Time

どヤでTimeフルキタ━━(゜∀゜)━━!! まず、イントロ部分で「あれ?あれれ?つよさんの声入ってる!」から始まり あれよあれよという間に2番キタ━━(゜∀゜)━━!! 告知も何もなかったのでびっくりしてTLついてくのに精一杯だったんだけど、 途中から聞くことに専念し…

4ヶ月

朝起きてメルマガさん見てついった見て危うく遅刻しかけた本日…w そろそろ皆様落ち着かれましたでしょうか。←お前がな SHOCKが1〜4月のロングランということで、しかも1月は博多座。 前に地方公演の話が出てたので、そちらはさほど驚きはしませんでしたけれ…

2/25マチネ&2/26ソワレ@帝国劇場

先週、帝国劇場行ってきました♪ ついった分と合わせて補足感想です。(□がつぶやき分) 上のお花は帝劇内の100周年アーケードの造花w

Time

どヤまでちょこっと時間あるのでTime(別名八ツ橋)の感想など。 すでにiTunesの再生回数がトップなのですが、リピが止まりません大佐っ( ̄^ ̄)ゞ 私のイメージ色は灰色+紺色です。海の底。ずぼーーーーーーーです。 最初のイントロの「どーん」という音に…

2010

寝るはずが目が冴えてきてしまったので去年のきんきちゃんの思い出でも書いとこかなと(笑) 備忘録です。(といいつつ既に忘れている)

SHOCK

取 れ た ( Д ゚ ) ゚

30

ftrシングルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 嬉しい!ほんとに嬉しい! こーちゃん報せてくれてありがとう!

BPM@沖縄2010/9/11【ネタバレ】

祝☆BPM初日!! そして初めての地元コン!! 以下ネタバレです。(順番がおかしい可能性大+いろいろ違うことあるかも。ごめーんねっ☆) 回避されてる方は回れ右でお願いします。 (自分用の記録なので覚えてる限り全部載せてます)

BPM

キ━━━━━━タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!! お お お き な わ ! ! ! ちと予感はしてたのですが、まさか本当に来ていただけるとは(´Д⊂ しかも初日。嬉しすぎるーーー(((((゚▽゚)ミ(。△。)彡(゚▽゚)ミ(。△。)コロコロコロコロ(転がされちう) 何度か沖縄にはロケだった…

7/10ソワレ@帝国劇場

先週の今頃、帝国劇場でキラッキラな座長さまにお逢いしてきました(・∀・) 今年初SHOCKでラストでしたけども。 肉眼でも座長のお顔がはっきり見える席で(*´Д`*) ムハーン ジャングルの前の着替えで背中が見えてこれまた(*´Д`*) ムハーン SOLITARYで(*´Д`*) ムハーン…

薬師寺→帝国劇場2泊3日の旅

はい、行ってきましたKinKi Kidsはしごの旅www 写真が主です。ライブ、公演等の感想はありませんのであしからず。 たたみまーす。

KinKi Kids concert tour J DVD

キタワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/08/11メディア: DVD購入: 11人 クリック: 287回この商品を含むブログ (31件) を見るKinKi Kids concert tour J【通常盤】…

薬師寺さん

取 れ た ( Д ゚ ) ゚ 初めて自力で電話取れました。 アナウンス聞いてる最中はぶるぶるふるえてたのですが、聞き終わった瞬間どわーっと泣きました。 ついったで終了っぽいのを見てたのですが(ほんとはそのときは10日分だけ終了だった) この耳で売り切れ…

トウガンの日。

気づいたら悲しいエントリしか上げてないじゃないか!てことで 2010年4月10日*1 剛さん、31歳のお誕生日おめでとうございますーーー☆ 剛さんらしく、自分のやりたいことをガンガンやっていってください。 かっこいい剛さんも、可愛らしい剛さんも、…

玉砕

ダメでしたー(´Д⊂グスン やっぱり見たかったなぁ。 もう飛行機取っちゃってるので当日は現場に行きますけど迷惑かからないようにしてきます(・x・)ゝ ついった実況するぞーーー!! あ、でももしチケット余ってる方がいらしゃったらweb拍手宛にお声かけてくだ…

収録日

まーーーーーゆーーーーーげーーーーー!!!!! 薔ーーーーー薇ーーーーー!!!!! ついったさんは\(鼻▽血)/祭り開催中。 激しく見たい!2週なんて待ちきれないぞ! しかし何故ないのだ。どうしたんだツヨシドーモト。 薔薇はきんききっずマストアイ…

堂本兄弟@未公開総集編(男性)

他に言う言葉はないのかというぐらい「かわいい」言ってます。 語彙増やしたい…のはいつものこと。 オードリー つーさんかわいい(初っ端) はんにゃ こーいちさん色白過ぎ! 「ポンポンポンポン」で「ドット」て分かるのは相方さんだなぁと思う。 ∞ 「主婦…

おてがみ

はい、ひさしぶりの日記ですね。ていうかもう少しで1ヶ月空くとこだったわ。 ついったさんでつぶやきぎみなので「ま、いっか」になっちゃうんですよねー。 今更ながら光一さん、カンパニーの皆様、(仮)千秋楽おめでとうございました。 私は7月参加なので…

そこにあるから

この記事はおしりおしり言いまくってます。すでに2回言いました。

堂本兄弟@ベッキー その弌?

ごめんベッキー。 やっぱ「KinKi Kids」は堂本光一と堂本剛なんだわ。 ふたりの間には誰も入ってほしくないっす!(・∀・)再認識! あ、でも今回はベッキキッズでしたねΣ(ノ∀`)ペチッ ツボはまた書きまーす(・∀・)ゝ

TR

レスリーさん見ますた(・∀・) 堂兄コーラスのいづみさんの写真もありましたねー。 レスリーさんは瞬間を切り取るのがうまい方だなーと思います。 終わってからSHOCKのパンフ/カレンダーとキンキさんのトランプ飛ばしの記事をひっぱりだして見ました。 大事…

ばらばら

なかった(涙) ところで本日のトップランナーはLeslie氏ですねぇ。 こーさん話が出るとは思えませんけども見るのだ。

どヤ@やだもん星人

○ 向かい合う振り × 見つめ合い ごめーん、オバチャン今まで勘違いしとったわーΣ(ノ∀`w) てっきり見つめ合いスワン*1が正解なのかと。 しかしつよしさんのガン見も照れますけど(見てるこっちが) 「たまに見る。ちらちら。」も言葉にされるとかなりのもの…

銅!!

大ちゃん銅メダルおめでとうーーーーー!!!

どヤ@牛乳

…いっぷたふせい…????? … それだと「夫」と「夫」ではないかーーーーーー!!!( ゚Д゚) とラジオ前で思い切り叫ばせていただいた本日のどヤ。(あれ?あたし何か聞き間違えました?) まぁ2人がそう言うなら…(いいのかい) 相変わらず光一さんに名前と…