4ヶ月

朝起きてメルマガさん見てついった見て危うく遅刻しかけた本日…w
そろそろ皆様落ち着かれましたでしょうか。←お前がな
SHOCKが1〜4月のロングランということで、しかも1月は博多座
前に地方公演の話が出てたので、そちらはさほど驚きはしませんでしたけれども。
4ヶ月ていうのはやはり大変なのでは、というのが最初の思いでした。
特に今年のはじめあたりはいろいろと聞きましたし。
まぁでも今から心配してもどうにもならないので
博多ではおいしい「メシ」いっぱい食べて帝劇さんに戻ってくれたら、と思います。
とりあえず博多座行きは決定しております。その前にチケだけど(重要)


きんきさんは来年じゃないかなーと個人的に思っています。
あとはこの間のへい×3収録の話を聞いて、つよしさんはツアー、こーさんはシングルあたり出すんじゃないかと。
勝手な予想ですよ、予想。
とりあえずKアル楽しみに待ってます。その前にTimeか。