あまちゃん - 121話

いぱ〜んだ〜んしぇ〜


昨日一日中この台詞が頭の中でループ&にやけて大変でした。ミズタクめこんにゃろ。
中の人自分で言って笑っちゃってるし(ノ∀`*)可愛いww
しかしついったであまちゃんタグ見てると昨日から皆さまの先輩の呼び方が
「ずぶん先輩」「南部ダイバー」から「一般男性」になってて笑った。
無頼寿司でストーブさんや先輩の名前がでたときのミズタクの顔、あれは嫉妬だよなー。
喜屋武ちゃんよくぞ聞いてくれた(`・ω・´)b
いつから意識し始めたかって、やはりアキが北三陸帰ったあたりかな。
今週は予告でのあのシーンもまだ残ってるし楽しみ♪
でも個人的には不憫なミズタクが好きなのでwwアキとの関係性はつかず離れずでお願いしたい。


9/20のあさイチに能年ちゃん(*´ー`*)
もう一度みたいシーンはいっぱいあるけれど、やはりわたしは留守録を選ぶ。