2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どヤ@やだもん星人

○ 向かい合う振り × 見つめ合い ごめーん、オバチャン今まで勘違いしとったわーΣ(ノ∀`w) てっきり見つめ合いスワン*1が正解なのかと。 しかしつよしさんのガン見も照れますけど(見てるこっちが) 「たまに見る。ちらちら。」も言葉にされるとかなりのもの…

銅!!

大ちゃん銅メダルおめでとうーーーーー!!!

どヤ@牛乳

…いっぷたふせい…????? … それだと「夫」と「夫」ではないかーーーーーー!!!( ゚Д゚) とラジオ前で思い切り叫ばせていただいた本日のどヤ。(あれ?あたし何か聞き間違えました?) まぁ2人がそう言うなら…(いいのかい) 相変わらず光一さんに名前と…

堂本兄弟@西野カナさん

自由でしたねー今回(あれ?いつものことか??) マッシュルームのところなんかゲストさんそっちのけwww 光一さんは次の質問にいくまでの最中剛さんのパンツを ガン見してたということでオケですか?(゜∀゜) 剛さんはにやけてる光一さんを一回見つつ知ら…

a/di/d/as

あ、あら、ひさしぶりの更新ですね┃_・)コッソリ Be Originalsキャンペーンが始まったってのと明日SHOCK初日ということで出てきてみました(´∀`) エヘ オリジナルの方は対象店舗2店に行ってみました。 1店舗には赤い靴ありましたが、メンズしかありませんでした。…