2009-01-01から1年間の記事一覧

2009ラスト

大晦日ですね!! 去年は大阪にいましたが今年はお家でお留守番です。 カウントダウン楽しみにしてます☆ 何かやらかしてくれないだろうかと…(笑) はてダさんには今年の中頃に移動してきました。 基本叫んでばっかりしかないブログにお☆さまありがとうござ…

思い出し

…素面じゃなかったらそういうこと結構言われてるんですか? と剛さんに問いただしてみたい今日この頃。 (壊れるからやめなさい) 忘れないうちにEye-Ai予約しておきました。 (光一さんのときにEye-Ai置いてある洋書店が地元にあるわぁ〜☆ と思って行ってみ…

MステSP

し、心臓とまるかと思ったーーー!!! 公衆の面前ではダメですよ、おふたりさん!! (いや、ライブも公衆の面前だけれども) きんきさんの出番を半分眠りつつ待ってたわけですが一気に目が覚めたwww こーちゃんが「ふたりで!」て言ったあたりからきゅんき…

つよしーーーーーーーー!!!

動画巡りしてて終わったかなーと思って見たら ま た や っ た の か Y O ☆ Σ(ノ∀`w) 不意打ちくらって心臓ばくばくしてしまったではないか。 テンションあがっちゃったんだろうなーきっと。 コンサート参加が俄然楽しみになってきた!!

どうやら

本日Jコン初日☆おめでとうございます! セトリはどうかなー?どんな演出してくれんだろ? と思いをめぐらせてる時にSHOCKの当落発表かーーーい!!

いつの間に

わたわたしてるうちにもうJコン初日ですよ。 そしてチケット配達日も決まりましたよ。 席はふたりが見れればほんとどこでもいいんですけど早く知りたいかなー。 しょっくも結果がわかりますね((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル 千秋楽メール申し込もうと思ってたら締め…

めざまし

Jを体現している光一さんが大変かわいらしゅうございました。 しかも体勢崩してもめげずにやってるし(・∀・) Jでクリスマスプレゼントの絵を描くというコーナー。 剛さんは天狗の生写真(正直いらn…#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. ) しかし横でうんうんとうなづいている光…

Jアル

火曜日に初回、通常ともゲットしてきました。 ついでにテレビ誌にドル誌にファッション誌全部かっさらってきました(嘘。D誌がまだだった) ジョンの左下つよしさんがかわいすぎて死ねるΣ(ノ∀`) 以下まだちゃんと聞けてないJアル感想。

JCM

若頭がいる…!!(゜∀゜) パッション?な60秒ver.はこーいちさんが男前でどうしようかと。 椅子に座って口もとをおさえてるとこの姿とかもたまりませんが(ちょっと笑ってる…?) 本番前に「びしっと」とか言って立ってる姿とかもう凄い好きだーーー! どう…

堂本兄弟@山田孝之くん

山田くんやっぱおもろい(´∀`) 独特の間…ていうか空気が止まる感じがwww そういやあたしと同い年でした。 山田くんが全体的におとなしめだったので光一さんが今回テンション高かったような気がする (テンション高い光一さん好き☆) そういや剛さんのビールC…

よかったー(*´∀`*)

大阪9日当選してました。ほっ(´Д`)=3 あとは友達待ちです。 会いに行くよーーー!!!

10の叶えたいこと

というよりはやらなきゃいけないことリスト。 Jアルバムを予約する 飛行機の手配をする ホテルの手配をする まだ買ってない雑誌を買う(計7冊) SHOCKの日程を決める SHOCKの振り込みをする 年末に向けてHDDを空ける(只今残量3時間) 節約生活 摂生生活 …

どヤ

宝石をちりばめて(・∀・)キタ!! まさか今日Jアル曲解禁だとは思ってなかったので光一さんから 「Jアルバム」の言葉を聞いた時飛び上がりました。わーいわーい☆ そういやぁもうあと2週間で発売ですもんねー。まだ予約してないけどw 大人な曲ですねー。なんてい…

どヤ@おしゃれ泥棒

わはははははは。 Mステ1週目についてのお便りがきましたよΣ(ノ∀`) 剛くんは光ちゃんのことを見つめすぎです。 (〜中略〜) 光ちゃんは剛くんをちらっと見て目を逸らしていたので『光ちゃん照れてる』と思いました。 というお便りだったわけですが、剛さ…

少クラ

試験受けてきました。受かってる気がしません。 ま、いっか。(えーーー?) そんなこんなで今日は試験から帰って来て爆睡して少クラ放送4分前に起きましたw 録画予約してなかったので慌てました。 フォーリン見れて良かった。 Gyo!がなかったのは残念。(…

倍率

まだ秘密話のようなので伏せてお送りいたします。 お、復活ですか…?(゜∀゜) 何もあんな忙しいだろう時期にやらなくても〜(´Д`;)とか思いますが。 そもそも勢揃いなんでしょうかね? とりあえず出るんだったら 放送よろしく!!(・∀・)ノシ とだけ申しておきま…

堂本兄弟@MINMIさん

MINMI聞きたくなったーーー♪ CDウチのどこかにあるはず(笑)なので探してこよ。 こーいちさんもつよしさんも弟キャラでかわいらしくてほっこり。 歌のときとかすごいにこにこしててこーいちさんがめずらしくゲストさんと目合わせてるし(笑) つよしさんは…

JアルのJは

ジェットコースターロマンスじゃなかった。(あたりまえです) ひゃっほーい♪アルバムアルバム♪ 「walk on…」が光一さんで「憂鬱と虹」が剛さんぽい? 11枚の写真てのが気になります(・∀・) プロモもたくさんしてほしいなぁ〜。 追記:作詞家さんからする…

どヤ@ぷっぷぷぷー

眠りの世界へ誘われてて前半聞き逃しましたorz 「つよしさんはかわいい」話の途中から聞きましたが もっとかわいいって言ってくれば良かった…!! ポイントが加算されてるなんて知らなかったんだもん。 100万ポイント溜まったら更にかわいくなっちゃうだ…

どこにいるの???

TV LIFEがなーーーーーい なーーーーい なーーーい なーーい … 福岡だけでも3、4軒まわり、そして今日も4軒回ってきましたがどっこにもない。 こっちはただでさえ入荷少なかっただろうに…。 明日も探してこよう… λ............トボトボ (見つける自信ナッ…

ENDLI@大分ビーコンプラザ

覚書。 いつもの如く言葉足してたり違ってたりしますのでニュアンスでどぞ。 長いので畳みます。

Mステ2週目

まねきねこだっく(違)が出ると知って私がMステ見る前に頭に浮かんでたのが まえだまえだのコ(名前覚えろ)を剛さんがだっこしている画だったわけですが。 やっぱり(゚∀゚)♪ 間に座らせるとこは「お膝に乗せる気かーーー!?」とか思いました(違いました。…

最初の感想。

2、3……7!?( ゚Д゚)ポカーン 100公演とはまたすごい数ですね。 4〜6の間には何が入るのかが気になります。つーさん側の御予定も早く知りたいです。 (じゃないとペース配分考えられないすからーーー!!) てかキンキはーーー? (・_・)ドコニハイルノ? さてM…

設置。

スワン祭りな中、「hesitated」に嵌ってます。ほんと今頃です。 聴いてるとふたりを踊らせたくなります。頭の中では踊ってもらってます。 この曲ってコンでやったことありましたっけか…?(ない。>自己解決) ぶらんにゅー買ってこなくちゃね!! (…ん?)…

スワン当日

あいかわらずナビがなかった(´Д⊂グスン そしてライフもナッシング(両方ともただ単に入荷が遅いだけだと思われ) ぐらんぷりっくすは見送りました。オリスタさまのあの写真を見てあとでは…(嘘。ただ単に値段の問題w) しかし強制連行中ワンセグを見てる後ろ姿…

いろいろフラゲ

ナービーがーなーいー(ノД`) 明日探して来ます。GRANPRIXもね!! 追記:はぅっ!ライフも表紙だ! スワンフラゲとジョンとガイドを買ってきましたよ。 ガイドさん。 つ「光一が後からどんな歌声を入れるだろうと想像しながら…」 H/I/W/A/I!卑猥だわぁ!@…

訂正

あら、ワタシったらふじもんのことを「藤原さん」と書いてあったわ(笑) それはコンビ名だっつーの! でも仕方ないかと思われます。今日自分の名前でさえ間違えたものorz 今日仕事場で名前書くことがありまして。 私の名前には「奈」が入ってるんですが、無…

スマキンキ

覚えているだけざっくばらん感想。 とにかくよく喋るつよしさんとそれを隣でにこにこ聞いてるこーいちさん。 ダンスシューズのところだったかな?とにかくこーいちさんの視線がつよしさんのつまさきからゆびさきまで ロックオンされてて「ちょ、こーいちさん…

ヘイ

スマスマのあとだとスルーしそうなので今のうちに。 ワンセグでみてたので細かいところまではアレだったのですが、 とりあえず広島のくだりのとこは こーいちさん!顔!かーーーおーーー!! と携帯に向かって無駄に叫んでみました。 ちゃんと見たらもっと出…

堂本兄弟@原田知世さん

いやーまさか バ ン ジ ー が 見 ら れ る と は ! ! GJ!GJっすよ!!(´Д⊂ 映像提供松崎くん&放送してくれた人達ありがとう!! しかし「みょーん」て、こーいちさんの擬音語はいつもかわいらしいですね(*´∀`*) 今回のポインツ: 問「結婚生活を一言で…