2011-01-01から1年間の記事一覧

堂本兄弟@木下さん

ぷ に ゃ り ん て … !! それだけですおやすみなさい←

Time

どヤでTimeフルキタ━━(゜∀゜)━━!! まず、イントロ部分で「あれ?あれれ?つよさんの声入ってる!」から始まり あれよあれよという間に2番キタ━━(゜∀゜)━━!! 告知も何もなかったのでびっくりしてTLついてくのに精一杯だったんだけど、 途中から聞くことに専念し…

4ヶ月

朝起きてメルマガさん見てついった見て危うく遅刻しかけた本日…w そろそろ皆様落ち着かれましたでしょうか。←お前がな SHOCKが1〜4月のロングランということで、しかも1月は博多座。 前に地方公演の話が出てたので、そちらはさほど驚きはしませんでしたけれ…

2/25マチネ&2/26ソワレ@帝国劇場

先週、帝国劇場行ってきました♪ ついった分と合わせて補足感想です。(□がつぶやき分) 上のお花は帝劇内の100周年アーケードの造花w

Time

どヤまでちょこっと時間あるのでTime(別名八ツ橋)の感想など。 すでにiTunesの再生回数がトップなのですが、リピが止まりません大佐っ( ̄^ ̄)ゞ 私のイメージ色は灰色+紺色です。海の底。ずぼーーーーーーーです。 最初のイントロの「どーん」という音に…

2010

寝るはずが目が冴えてきてしまったので去年のきんきちゃんの思い出でも書いとこかなと(笑) 備忘録です。(といいつつ既に忘れている)

SHOCK

取 れ た ( Д ゚ ) ゚