2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ2週目

まねきねこだっく(違)が出ると知って私がMステ見る前に頭に浮かんでたのが まえだまえだのコ(名前覚えろ)を剛さんがだっこしている画だったわけですが。 やっぱり(゚∀゚)♪ 間に座らせるとこは「お膝に乗せる気かーーー!?」とか思いました(違いました。…

最初の感想。

2、3……7!?( ゚Д゚)ポカーン 100公演とはまたすごい数ですね。 4〜6の間には何が入るのかが気になります。つーさん側の御予定も早く知りたいです。 (じゃないとペース配分考えられないすからーーー!!) てかキンキはーーー? (・_・)ドコニハイルノ? さてM…

設置。

スワン祭りな中、「hesitated」に嵌ってます。ほんと今頃です。 聴いてるとふたりを踊らせたくなります。頭の中では踊ってもらってます。 この曲ってコンでやったことありましたっけか…?(ない。>自己解決) ぶらんにゅー買ってこなくちゃね!! (…ん?)…

スワン当日

あいかわらずナビがなかった(´Д⊂グスン そしてライフもナッシング(両方ともただ単に入荷が遅いだけだと思われ) ぐらんぷりっくすは見送りました。オリスタさまのあの写真を見てあとでは…(嘘。ただ単に値段の問題w) しかし強制連行中ワンセグを見てる後ろ姿…

いろいろフラゲ

ナービーがーなーいー(ノД`) 明日探して来ます。GRANPRIXもね!! 追記:はぅっ!ライフも表紙だ! スワンフラゲとジョンとガイドを買ってきましたよ。 ガイドさん。 つ「光一が後からどんな歌声を入れるだろうと想像しながら…」 H/I/W/A/I!卑猥だわぁ!@…

訂正

あら、ワタシったらふじもんのことを「藤原さん」と書いてあったわ(笑) それはコンビ名だっつーの! でも仕方ないかと思われます。今日自分の名前でさえ間違えたものorz 今日仕事場で名前書くことがありまして。 私の名前には「奈」が入ってるんですが、無…

スマキンキ

覚えているだけざっくばらん感想。 とにかくよく喋るつよしさんとそれを隣でにこにこ聞いてるこーいちさん。 ダンスシューズのところだったかな?とにかくこーいちさんの視線がつよしさんのつまさきからゆびさきまで ロックオンされてて「ちょ、こーいちさん…

ヘイ

スマスマのあとだとスルーしそうなので今のうちに。 ワンセグでみてたので細かいところまではアレだったのですが、 とりあえず広島のくだりのとこは こーいちさん!顔!かーーーおーーー!! と携帯に向かって無駄に叫んでみました。 ちゃんと見たらもっと出…

堂本兄弟@原田知世さん

いやーまさか バ ン ジ ー が 見 ら れ る と は ! ! GJ!GJっすよ!!(´Д⊂ 映像提供松崎くん&放送してくれた人達ありがとう!! しかし「みょーん」て、こーいちさんの擬音語はいつもかわいらしいですね(*´∀`*) 今回のポインツ: 問「結婚生活を一言で…

ワッツ

キンキキッズ話(゜∀゜)キチャウ!!?? 木村兄さん楽しみにしてるよーーー(・∀・)ノシ 金曜日忘れないようにしなきゃだわぁ☆

浮かれすぎなのは重々承知です

昨日美容院に行く途中雨がすごくて (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚;)マエミエナイ ←大袈裟 と思いながら運転してたわけですが台風だったのね(遅) とりあえず来週じゃなくてよかったーーー(ノ∀`) 飛行機が飛ばないと行けないものorz いよいよ明日はヘイとスマスマですねヽ(*…

Mステ後記

「目を伏せて」のところの光一さん誰かに似てるわぁとか思ってたら、ああ 若林だわ とか思った土曜の午後でした。 前に三谷さんが「堂本光一さんをちょっと火で炙って表面を軟らかくしたような容姿の人」 と若林さんを評してらしたようですが、それが今にな…

Mステ

( ゚ Д゚) ポカーン つよしさん何その一直線な視線! タモさんが「お互いに恥ずかしくないのかな」とか言ってたけど(あやふや) 見てるこっちが恥ずかしくなっちゃったよ!どうしてくれよう!でももっとやれ。 是非とも来週はこーいちさんも負けずにじーっと見…

青封筒

届きました☆ っていってもENDLIさんの大分チケの方ですけど。 席はいいのか悪いのかわからない感じですw ステージ横の立ち見席とか見やすそうだよなーと 緊急コンの映像を見ながら思ってたわけですがそこではありませんでした。 今回はおひとりさまなので寂…

TVガイド

来週KinKiさん表紙です(・∀・) あいかわらずくっついてます。 BPMツアーファイナル(1コ前公演)は2ページ。 光一さんの笑顔がかわいすぎてどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 そ し て !! スマスマの写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! みんなで頭さげあってた模…

どヤ@たまごよけ

ふたりどヤ。こーいちさんがほわほわしてる気がする。 しかしこーいちさんがオープニングトーク喋ってる後ろがっしゃがっしゃうるさい(笑) こーいちさんの「あかんかぁ?」はつよしさんに言ってるように聞こえましたが気のせいでしょうか? 新婚旅行はふた…

KinKi Kids×SMAP

スワンソングのジャケ写だけだった! でも更に期待は高まった!! きっとあれだ、スタッフさんが編集に困ってるんだよw うん、そういうことにしとく。 歌のコーナー出演にもまだ期待してるよ(・∀・)ノシ (たぶんないけど…!) 下の記事にお☆さまありがとうご…

アルバム

Jアルバムの「J」が「ジェットコースターロマンス」なんじゃないかと思った朝。*1 おはようございます。 朝っぱらからそんなことを考えておりました。 どヤで流しまくってたのはこのせいか…!!とかならないかな〜と密かに期待してます(・∀・)ノシ お知らせカ…

Mステ

10/23のMステに出演〜☆ @TVガイド これでプロモ2つめかな? 10/20はとくばんのようですが…こちらは出演者書いてなかったなぁ。 来週のガイドさんは光一さんツアーファイナルを載せてくれるそうです。 その次の週はキンキさん2人揃って表紙かしらーーー?…

終わりと始まり。

こーちゃんは今ツアーラスト中ですね!2ヶ月あっという間だった印象。 あやかしさまツアーには残念ながら参加できませんでしたので、来年のソロツアーには是非とも行きたいなぁ。 そしてふと元旦以来こーちゃんに会っていないことに気づくΣ(゚д゚lll) キンキ…

どヤ

寝 て も う た orz スワンソングフルで流れてたのに…アタシのバカーーーーー(゚Д゚) ベッドで寝るのはよくないですね。はい。

買っちゃった。

えへ☆ こーちゃんものが地元で買えるなんて珍しいのでつい…w 日本GPも開幕したしね!ゲストだしね!仕方ないよね!!