2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009ラスト

大晦日ですね!! 去年は大阪にいましたが今年はお家でお留守番です。 カウントダウン楽しみにしてます☆ 何かやらかしてくれないだろうかと…(笑) はてダさんには今年の中頃に移動してきました。 基本叫んでばっかりしかないブログにお☆さまありがとうござ…

思い出し

…素面じゃなかったらそういうこと結構言われてるんですか? と剛さんに問いただしてみたい今日この頃。 (壊れるからやめなさい) 忘れないうちにEye-Ai予約しておきました。 (光一さんのときにEye-Ai置いてある洋書店が地元にあるわぁ〜☆ と思って行ってみ…

MステSP

し、心臓とまるかと思ったーーー!!! 公衆の面前ではダメですよ、おふたりさん!! (いや、ライブも公衆の面前だけれども) きんきさんの出番を半分眠りつつ待ってたわけですが一気に目が覚めたwww こーちゃんが「ふたりで!」て言ったあたりからきゅんき…

つよしーーーーーーーー!!!

動画巡りしてて終わったかなーと思って見たら ま た や っ た の か Y O ☆ Σ(ノ∀`w) 不意打ちくらって心臓ばくばくしてしまったではないか。 テンションあがっちゃったんだろうなーきっと。 コンサート参加が俄然楽しみになってきた!!

どうやら

本日Jコン初日☆おめでとうございます! セトリはどうかなー?どんな演出してくれんだろ? と思いをめぐらせてる時にSHOCKの当落発表かーーーい!!

いつの間に

わたわたしてるうちにもうJコン初日ですよ。 そしてチケット配達日も決まりましたよ。 席はふたりが見れればほんとどこでもいいんですけど早く知りたいかなー。 しょっくも結果がわかりますね((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル 千秋楽メール申し込もうと思ってたら締め…

めざまし

Jを体現している光一さんが大変かわいらしゅうございました。 しかも体勢崩してもめげずにやってるし(・∀・) Jでクリスマスプレゼントの絵を描くというコーナー。 剛さんは天狗の生写真(正直いらn…#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. ) しかし横でうんうんとうなづいている光…

Jアル

火曜日に初回、通常ともゲットしてきました。 ついでにテレビ誌にドル誌にファッション誌全部かっさらってきました(嘘。D誌がまだだった) ジョンの左下つよしさんがかわいすぎて死ねるΣ(ノ∀`) 以下まだちゃんと聞けてないJアル感想。

JCM

若頭がいる…!!(゜∀゜) パッション?な60秒ver.はこーいちさんが男前でどうしようかと。 椅子に座って口もとをおさえてるとこの姿とかもたまりませんが(ちょっと笑ってる…?) 本番前に「びしっと」とか言って立ってる姿とかもう凄い好きだーーー! どう…

堂本兄弟@山田孝之くん

山田くんやっぱおもろい(´∀`) 独特の間…ていうか空気が止まる感じがwww そういやあたしと同い年でした。 山田くんが全体的におとなしめだったので光一さんが今回テンション高かったような気がする (テンション高い光一さん好き☆) そういや剛さんのビールC…