2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟@ガルネク

パルム(・∀・)ウマウマ☆ たかみーに向かって「ねえ?」って言ってるときの足伸ばしてるこーいちさん可愛らしいですね(゜∀゜) 嗚呼たかみーになりたい。 そして相変わらずつよしさんのこーいちさん楽屋再現は素晴らしい。 前回叫んだトーク総集編はちゃんとやって…

総集編

千紗ちゃんのトーク非常におもしろかったのであとで気が向いたら感想書きますが とりあえずひと言だけ叫ばせて下さい。 歌の総集編はもういいのーーー!!! お願いですからやるんだったらトーク総集編をプリーズ。 あ、でもBSBは観たい。

噂のキッス

イェイ イェイ☆ 昨日の夜に速報メールが来まして(Sさまいつもありがとう!ここ見てないと思うけど…) 幸せな感じで眠りにつくことができました(*´∀`*) みょーじょーさん北海道まで出張ありがとうございます。 土下寝して感謝いたします__○_アリガトウ そう…

ショップ

大阪ではもちろん行きましたジャニショ。 手錠の2ショを求めて初日前に行ったら 大 混 雑 ☆ わ っ し ょ い ホテルでのんびり村上くんの出てる番組とか見てる場合じゃなかったよ自分! KinKiコンな上に土曜日だったから混んでて当たり前なんですけどね。 し…

奈良に行きたい

1週間ちょい前に行ったのに…Σ(ノ∀`) つよしさんのなら魔法にすっかりやられてる気がします・:*:・(*´∀`*)・:*:・ んーでも今度はライブとか何もない時にふら〜っと行きたいなぁ。 とりあえずつよしさん、奈良で何かやるときは早めの告知をお願い致します(・人…

Jコン@大阪11日

本日無事帰還いたしました☆ 自分的備忘録。11日分から(笑) ホテルに帰ってから書き出してるので相変わらずニュアンスです。 そして長いです。そして順不…(ry

本日

パンちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜☆ だけどそんな日におとーさん奪っちゃってごめんね(´∀`;) 連れてきたりは…さすがにしないか。 大阪3daysがいよいよやってきました♪ 北海道からずっと長かったよーーー(´Д⊂グスン とりあえず明日寝坊しないように頑張り…

JコンWS

昨日母より「そういえばとくダネでコンサートやってたわよ」 との報告を受けました。 「とくダネ録ってないーーー!」と膝を折って泣いていたら 「アンタの代わりに見ておいたわよ!」と言われました。 母よ、それ嬉しくないよorz 「剛が『光一くん素敵だよ…

1ば〜ん

SMGO更新☆ 約1年というよりちょうど1年ですね!www こーいちさん、ちゃんと覚えててくれました(*´∀`*) ご本人さまが撮ったのかなこれ。 今日のドームはどうだったんでしょうか? 幸せな時間が流れてるといいなぁ♥

カウコン2009-2010

硝子時:「あれ?」 トラハイ時:「あれあれ?」 スワン時:「つよし!どーしたーーーーーーーーーー!!」 なカウコンでございましたw ちょこっとレポみた限りでは本日もまったりかわいらしかったようでしたので まさかあーだとは思わず(爆) 長ちゃんが肩…

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。 そして光一さん、21歳31歳のお誕生日おめでとうございます☆