2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足だけど幸せ〜〜〜(*´Д`*)

お仕事終わってDVD取りにいってドーナツ買って帰って来ましたよ☆ 引き取りに行ったら10%OFFになっててなんかお得でした♪ 昨日は8時から見始め、3時半で挫折orz 結局はDISC1から見たよ!DISC2も全部見てDISC3と4は重要ポインツだけ見て寝ました。 も〜〜…

よく見たらセットスゴいね!

ネット飽きちゃったからテレビでも観るべ☆*1と思ってチャンネル替えてたら 「…あ〜した〜のあ〜さも〜あいしあうよね〜〜〜」 とか聞こえて来たもんだから「あいかたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」と一人で叫んだアタクシです。 よく丁度ぶちあたったな自分!…

休み!!

30日お休み貰えたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ということで29日の夕方から鑑賞予定です♪ GA!問題はフラゲできるかどうかです。。。(入荷遅いかもと言われたorz) お休みが無駄になりませんように〜〜〜(-人-) 光ち…

雑記。

今日でお休みも終わりですね。 連休中はずーーーーーーっと掃除してました(笑) さすがに雑誌が多くなりすぎて収納している棚の底が抜けそうだったんですよね*1 ファッション誌を切り抜いたり、昔のVさん達の切り抜きの中からKinKiさんを発掘してました。 …

愛のかたまり@すぺしゃ

やば、泣ける(´Д⊂ 東京ドームが明るい!夏コンですもんねー。 でも照明はやっぱり暗いときのが綺麗かな 階段から下りてくるときに光が上から下へと2人を導くように流れるとこが好きです。 フラゲまであと1週間、未だにどのディスクから見ようか迷ってます…

どヤ@すごくね?

「分かち合いたい」んですってよ!>つよしさん ←ピンポイント 相対性理論と遺伝子について喋りすぎて曲なしΣ(ノ∀`w) 遺伝子の話を専門家に聞きたかったらアンラッキーじゃなくて知神さまだったら良かったかもね? 女子でもそういう話好きな人たくさんいる…

あくまでも妄想。

噂を聞いたときにこんなことが浮かんだので書いてみることにしました(´ー`*) やっぱりね、どうせ出るんだったら1時間まるごと先輩後輩すぺしゃるとかでいいと思うの。 お食事のとこではこういちさんが「おいしっ!」とか言ってつよしさんと目を見合わせたあ…

24CH△NNEL

「ねむいー会社やだー」とか駄々っ子のようにベッドでごろごろしてたわけですが つよしさんの新番組のお知らせに「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と飛び起きたわたくしです。 ありがとうテレ朝さん!嬉しいよー。 「毎週、人生の中で叶えたい100の項目をク…

スワンソング

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(何度目) 最初聞いたとき「やる気まんまんソング」系の曲かと思いました(ソング繋がりなだけ) でも松本さんなので違うと思います(笑) みゅーじっくどっとじぇーぴーのCMソングなのですね☆ エンド…

どヤ@18回目

すいません、あまりにもCSI:NYがおもしろくって録音に頼りました(´∀`;) つーさんごめんなさい。 でも途中からちゃんと聞いたのよ?(いいわけ) そしてジェロマありがとーーー(・∀・) 昨日夏模様と聞いた時ちょっぴりガッカリしたの(爆) 私もしつこくて…

ツアー

「おそらくなにも書けないツアー」かぁ。 @とある方のブログより それってどなたのツアーかなんてのはもちろんわかんないですけど あの方たちのだったら「ツアー」の文字が気になる木!(・∀・) でも薬師寺のとき勘違いしたからなぁ…(笑) ドームの天井席は…

Secret Code@すぺしゃ

最近M-ONよりすぺしゃの方が早いですね。 というわけで途中から見ました(え?)シークレットキョウココード。 録画はちゃんとしてあるのでとりあえずオケです。 あたくしといたしましては29日のシークレットコード@ジャニさんバージョンがもう一度見たい…

CHERIライブ☆

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! (昨日に引き続き) 地方だけなんですねー(゜∀゜)すごいすごい 大分ならなんとか行けそう…! 前回のライブ行けなかっただけに今回は行きたい。 AN○で調べたら直行便が無くて、 沖縄→東京→大分とか沖縄…

堂本兄弟SP

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 10月4日(日)22:00〜23:45みたいです♪(TVガイドより) 1時間45分ですよ奥さん!!!*1 緊急DVD発売直後の日曜日じゃないですか。忙しい忙しい。 26日はアンラッキー研究所だし*2…

もう君以外愛せない

ふと携帯を見てみたらあら光ってる☆ 見てみたらメルマガさんでした。*1 24:00からスペシャでもう君以外愛せないfrom緊急DVDやるじゃなーーーーーい(゜∀゜) DVDデッキ見てみたら24:01だったので慌ててスペシャに切り替え。 途中からだったのが残念…

ちょっとしたしあわせ。

何かテレビおもしろいのやってないかなーとザッピングしてたら スペシャでちょうとSunday Morningが始まるとこでした。 なんか嬉しい。

dir. 堂本剛

今のところ「Sunday Morning」といえば「Maroon5」だったりします(´∀`;) 曲聞き慣れたら「Sunday Morning」→「堂本剛」になるかな? スペースシャワーTV見ました☆ スペシャ視聴可、M-ON視聴不可なので明日しか見れないかと思ってましたが こっちでも見れる…

どヤ@まだちゅうがくせい

つよしさん、再現VTR長いよ! とツッコんでた今回のどヤ。 もりくんに彼女ができたらつよしさんさみしくなるんじゃなかろうか… と余計な心配をしていました*1 しかし話だけ聞いてると付き合いたてのカップルやね、ほんと( ´∀`)σ)Д`) ちょっとひまだったな…

どヤ@チョコモナカジャンボ

またしてもジェロマ。 うん、知ってたよ☆ チョコモナカジャンボ食べながら放送してますよこの方。 もぐもぐしながら喋ってるのがまたかわーいーの。 スポンサーさん下りたのにねぇとか思ったのは内緒w CMまたやってくれないかなぁ(゜∀゜) 最後はまたgdgdだっ…