2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12th Anniversary KinKi Kids☆

20分ほど過ぎた〜けど書く。 12周年おめでとうございました(笑) 私もファン3年目になりました。 これからもふたり一緒にきゃっきゃしながら歩んでいってください。 遠くからにやにや応援させていただきます。 とりあえず記念品として緊急DVDをギブミ…

テレビガイド表紙

次週のテレビガイドは光一さん表紙〜どんどんどんどんぱふぱふ〜♪ 予告ではノースリーブでしたよ。むは*1 This week's NEWSにはHEY!x3の様子も載ってます。 テレビジョンはまだ見れてないけど表紙ではなさそうな予感*2 追記: 初っ端に載ってるVVV6見逃して…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 行けませんけどもorz ENDLICHERI名義で来るとは思わなんだ。 光一さんが10月までやると知ったときから剛さんもやるんだろうなと思ってたけど。 なんか小出しな予感満載ーーー(゜∀゜) しかし神戸ねぇ(にやにや)

TVガイド

TVガイド「This week's news」に少年倶楽部プレミアムの様子が載ってます。 トークゲストのニノちゃんより写真大きかったです(笑) 妖〜あやかし〜とDeep in your heartを歌うみたいですねー。 写真ではハンチングはかぶってなかったけど…あれはDeepの衣装…

どヤ@妖解禁

とりあえずイメージしてた「和」では無いかな〜*1 サビは覚えやすいですね。Close to you Reaching out to you 〜♪とさっそく口ずさんでます。 最初「かもーん」とか「あはーん」とか聞こえたような…? 衣装はあんまり想像つかないです。どんな感じなんだろ…

堂本兄弟@大地真央さん

ムチャぶり。 急に「おかんの化粧水のつけ方ってどんなんやっけ?」と光一さん。 「おかんの化粧水のつけ方!?」「どうやってつけんの?」 見つめ合うKinKi Kids(萌) たかみーとトムさんに助けを求めて口半開きできょろきょろしてる剛さんがかわいい。 「…

どヤ@元気70倍アンパ☆#$%

5分ほど聞き逃しましたorz でも「アンアン!」@チーズが聞けてそれだけで満足です。 ちなみに中にあんこのかわりに入れたのはクリームらしいですよw@アンパンマン しかし元気70倍のホワイトクリームパイマンに負けるバイキンマンてどうなんだろう…。

ソメイヨシノ

エコうたを見てました。 ソメイヨシノ歌い終わって宮司さんと話しはじめたところで 近くでつけてたラジオからソメイヨシノが流れて来ました。 NHKラジオだったのでちょっとビックリしましたw 誰も聞いてないラジオ(防犯のため流してるだけ)*1、消そうかと…

どヤ@素因数分解

「おうしゅう?ちゃんぴおんずりーぐ」 くしゃみ困るよねー分かる分かる!と言った瞬間*1 「前にゾウ走ってたらどうする?」 …つーさんの思考っておもしろいよね。 「ぱおーん」 「ゾウのカラダはナメたら…」 聞いた瞬間「舐めたら」に変換してしまった私の…

どヤ@服どこに売ってますか?

最近「どんなもんヤ」ではなく「堂本剛の適当レディオ」と名付けています。 高田純次ばりに適当なような気がします。嫌いじゃないですけど(笑) 途中ろれつ回ってなかったよ?( ´艸`)ムププ それまたかわいいのがどうもとつよし。 こーちゃんのまったり喋り…

日照り乞い

十川さんの「アレのアレ」はやっぱりアレだったようで*1(笑) そうですよねー雨雨豪雨男ですもんねー(゜∀゜) 楽器濡れたら大変。 ちなみに昨日の週間天気予報では曇りのち晴れだったのに 今日の週間天気予報では既に曇りのち雨に変更されてたよΣ(ノ∀`) 晴…

ジャケ写@妖〜あやかし〜

妖〜あやかし〜のジャケットが某JEさんにアップされてるということでさっそく飛んでみました。 私は通常盤の初回プレスがお気に入りです。手!手!手が好きだーーー!! 妖っていうと私は赤のイメージ*1だったんですが、青できましたか。 ふーん、青ねぇ…(…

どヤ@婚活

昨日に引き続きヒロミゴー。2億4千万。 帝国劇場の地下のお料理教室に通ったらもしかして通り過ぎるこーいちさんを見れたりするんだろうか?*1 こーいちさんのラジオはよくスタッフさんがでてきますね。仲良しさんですね。 女性専用車両を知らないこーいち…