2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったー(*´∀`*)

大阪9日当選してました。ほっ(´Д`)=3 あとは友達待ちです。 会いに行くよーーー!!!

10の叶えたいこと

というよりはやらなきゃいけないことリスト。 Jアルバムを予約する 飛行機の手配をする ホテルの手配をする まだ買ってない雑誌を買う(計7冊) SHOCKの日程を決める SHOCKの振り込みをする 年末に向けてHDDを空ける(只今残量3時間) 節約生活 摂生生活 …

どヤ

宝石をちりばめて(・∀・)キタ!! まさか今日Jアル曲解禁だとは思ってなかったので光一さんから 「Jアルバム」の言葉を聞いた時飛び上がりました。わーいわーい☆ そういやぁもうあと2週間で発売ですもんねー。まだ予約してないけどw 大人な曲ですねー。なんてい…

どヤ@おしゃれ泥棒

わはははははは。 Mステ1週目についてのお便りがきましたよΣ(ノ∀`) 剛くんは光ちゃんのことを見つめすぎです。 (〜中略〜) 光ちゃんは剛くんをちらっと見て目を逸らしていたので『光ちゃん照れてる』と思いました。 というお便りだったわけですが、剛さ…

少クラ

試験受けてきました。受かってる気がしません。 ま、いっか。(えーーー?) そんなこんなで今日は試験から帰って来て爆睡して少クラ放送4分前に起きましたw 録画予約してなかったので慌てました。 フォーリン見れて良かった。 Gyo!がなかったのは残念。(…

倍率

まだ秘密話のようなので伏せてお送りいたします。 お、復活ですか…?(゜∀゜) 何もあんな忙しいだろう時期にやらなくても〜(´Д`;)とか思いますが。 そもそも勢揃いなんでしょうかね? とりあえず出るんだったら 放送よろしく!!(・∀・)ノシ とだけ申しておきま…

堂本兄弟@MINMIさん

MINMI聞きたくなったーーー♪ CDウチのどこかにあるはず(笑)なので探してこよ。 こーいちさんもつよしさんも弟キャラでかわいらしくてほっこり。 歌のときとかすごいにこにこしててこーいちさんがめずらしくゲストさんと目合わせてるし(笑) つよしさんは…

JアルのJは

ジェットコースターロマンスじゃなかった。(あたりまえです) ひゃっほーい♪アルバムアルバム♪ 「walk on…」が光一さんで「憂鬱と虹」が剛さんぽい? 11枚の写真てのが気になります(・∀・) プロモもたくさんしてほしいなぁ〜。 追記:作詞家さんからする…

どヤ@ぷっぷぷぷー

眠りの世界へ誘われてて前半聞き逃しましたorz 「つよしさんはかわいい」話の途中から聞きましたが もっとかわいいって言ってくれば良かった…!! ポイントが加算されてるなんて知らなかったんだもん。 100万ポイント溜まったら更にかわいくなっちゃうだ…

どこにいるの???

TV LIFEがなーーーーーい なーーーーい なーーーい なーーい … 福岡だけでも3、4軒まわり、そして今日も4軒回ってきましたがどっこにもない。 こっちはただでさえ入荷少なかっただろうに…。 明日も探してこよう… λ............トボトボ (見つける自信ナッ…

ENDLI@大分ビーコンプラザ

覚書。 いつもの如く言葉足してたり違ってたりしますのでニュアンスでどぞ。 長いので畳みます。