2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どヤ@寝ながらラジオ

どんだけジェロマ好きなんすかーーーーーーーーー!! なんか2週間に1回はかかってる気がするのは気のせいか。 「さぁー今日も始まりましたー↑↑」 そんなのKinKi Kidsのラジオじゃありません。 寝転がりながらやってこそKinKi Kids。*1 これからもまったり…

DVD。

ワタクシ、未だ緊急DVDが7月22日に発売されることを期待してます。 ほら、ツアーが緊急に発表されたんだから、DVD発売も緊急にしてみました☆ とかね! まさかのスルーは あ り え ま せ ん のでそこんとこヨロシクです>JEさま 編集とか別にしなくていい…

しんどい@ともさかちゃん

初っ端から腕組みな2人(笑)最初はまだ緊張してたんですかねぇ。 パーカーつーさん、かわいいよぅ。 なんかちょっと大きなものにくるまれてるつーさんが大好物です。 あとパン食べてるお口とか。最近特に私のドストライク入っちゃって可愛すぎて困ります*1…

ラスト。

剛紫さん、ツアー(とりあえず?)おつかれさまでした。 一昨日伝言板が来た時にはもう終わりなのかとビックリ致しました。 横浜3日間参加しました。とにかく行けてよかった!! なんやかんやまたありそうな感じですが、いい子にして待ってます。 でも早く…

笑っていいとも@カエラちゃん

カエラちゃん宛につーさんからおっきなお花が届いてましたよ。 というよりは宛名がでっかかったよ。 「カエラ元気にしてるのかなー…(ぽい)」とかしちゃってるけどね!*1 デビュー5周年おめでとー。 ところでどヤレポはなぜ22日付けなのか?誰か教えてく…

空鹿

ブログタイトル決めました。上のようになりました。 なんかないかなーと思っていたところ、Webのマチコさん1周年記念に ふたりのことが載っているというので見に行って「あ、これだ!」と*1 いけるとこまで追い続けるぜ!ていう意味も込めて、です。提供あ…

どヤ@ウィスキーがお好きでしょ?

ちゃんと電波にのって全国に届いております(2度目) いつでもVTR回してくれてると嬉しいんですけどねー。 今からでもWUの連載再開してくれても遅くはないよ?(何か文章おかしい) つーさんの「奥さん」呼びにクラクラしました。 大丈夫、つーさんの奥さん…

どヤ@今すぐKiss me

なんという適当ラジオ(褒め言葉) ちゃんと電波にのって全国に届いております。 たとえふぁーすといんぽっしぶるとかゆってても…。 13歳じゃなくてもかわいいと思ってますよー!!*1 私がかわいいと思う瞬間は「にこっ」ていう音が聞こえて来そうな笑顔を…

いきおいあまって?

開設する予定なかったのに見切り発車で作成。 もちろんタイトル未定。とりあえず「nako724の日記」はどうにかしたい。 けどすぐに思いつく脳みそではないのでしばらく放っておく。 今つかってるとこのブログはちょこっと更新するのに使いづらいからいいの。…