2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トウガンの日。

気づいたら悲しいエントリしか上げてないじゃないか!てことで 2010年4月10日*1 剛さん、31歳のお誕生日おめでとうございますーーー☆ 剛さんらしく、自分のやりたいことをガンガンやっていってください。 かっこいい剛さんも、可愛らしい剛さんも、…

玉砕

ダメでしたー(´Д⊂グスン やっぱり見たかったなぁ。 もう飛行機取っちゃってるので当日は現場に行きますけど迷惑かからないようにしてきます(・x・)ゝ ついった実況するぞーーー!! あ、でももしチケット余ってる方がいらしゃったらweb拍手宛にお声かけてくだ…

収録日

まーーーーーゆーーーーーげーーーーー!!!!! 薔ーーーーー薇ーーーーー!!!!! ついったさんは\(鼻▽血)/祭り開催中。 激しく見たい!2週なんて待ちきれないぞ! しかし何故ないのだ。どうしたんだツヨシドーモト。 薔薇はきんききっずマストアイ…

堂本兄弟@未公開総集編(男性)

他に言う言葉はないのかというぐらい「かわいい」言ってます。 語彙増やしたい…のはいつものこと。 オードリー つーさんかわいい(初っ端) はんにゃ こーいちさん色白過ぎ! 「ポンポンポンポン」で「ドット」て分かるのは相方さんだなぁと思う。 ∞ 「主婦…

おてがみ

はい、ひさしぶりの日記ですね。ていうかもう少しで1ヶ月空くとこだったわ。 ついったさんでつぶやきぎみなので「ま、いっか」になっちゃうんですよねー。 今更ながら光一さん、カンパニーの皆様、(仮)千秋楽おめでとうございました。 私は7月参加なので…