2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(゚д゚lll)ガーン!!

しんどいがねぇ…(涙) この際音楽番組とかいかがですかつよしさん。 まだあきらめてませんわよーむきー!(ナニを) そういや今日獅童さん宛につよしさんからお花が届いてましたなー。 見るたび思うけど名前の文字でっかいよね(゜∀゜)

どヤ@水もってきてー!!!

ぶっ…ひゃっひゃっひゃっひゃっ・゚・(ノ∀`)・゚・。 もー最初のベンソンの話から光一さんが酔っぱらってて、それを見てるつよしさんがとっても 楽しそうで今週はかなり期待デス!(゜∀゜) もーずっとそうやってたらいいんじゃないの?(若干なげやりになってますけど…

DMBB 3rd Live

なぜ400回に合わせなかったのかと思ってたらサンキュー回だったのですね。 今回の楽曲は過去放送されたなかからの投票だったわけですが、 私は光一さん剛さんが歌った曲1曲ずつとそのほか1曲から投票しようと思って MUSIC OF LIFEとぷらまいと街にしま…

動画巡り

してて思った。 こういちさんてつよしさんに押し倒されすぎだと思う。

予約。

きんきゅーDVDをTUT○YAにて初回/通常とも予約しにいきました。 そしたら店員さんより 「ここ(の店)だけで結構予約の数があるので、もしかしたら入荷が遅いかもしれません」 ( ゚Д゚)モ,モウソンナニ??? ワタシ予約遅かったですか(;´Д`) だってここファン少なそ…

どヤ@やっぱりジェロマとDVDおしらせ

9 3 0と聞いて「逆さにしたらさんきゅー?もしかして狙ったの?」とか勝手に考えた私の脳みそ(たぶん違うよ!) しかしまさか緊急DVDのお知らせするとは思ってなかったです。 しっかり聞きながらラジオに向かって頭下げさせていただきました○| ̄|_ ほん…

ついに…ついに…!

やっときましたねー緊急DVD☆ うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれ…シツコインジャ-#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. でもそれほど待ちこがれていたDVDです。ほんとありがとう。 MCがそこまで削られてなさそうなのが(・∀・)イイネ!! 東京ドーム第1弾verとカ…

さきどりテレビガイド

表紙すきーーー♥♥♥2人とも美人さん。 以下感想ネタバレ。

どヤ@ベア〜

未だにジェロマ祭り絶賛中ですか_| ̄|○オソレイリマシタ しかしつよしさんのテンションの高いことΣ(ノ∀`) そーですかそんなに楽しいですかふたりどヤは。ちくしょー!!!(と叫びたくなるのはどうして) こういちさんの見守ってる感じがたまりません(見えないのに見…

どヤ@1768種類

1768種類…でしたっけ?のほんの一部。 横浜にあるアンパンマンミュージアム内で売ってるパンです。 剛紫さんの横アリライブの際に神奈川住みの友達に 「どこか遊びに連れてけー!!!」と頼んだところ*1 「アンパンマンミュージアムはいかが?」という返…

堂本兄弟@横山剣さん

さしてあまりツボはなかったように思われますが、「人生で初めてしたアルバイトは?」のとこの シンメトリー具合ににまにま(゜∀゜) どーしてこうも同じようなポーズとりますかねぇ? 結論:KinKi Kidsだから。*1 あとは横山さんの子供時代の写真をモニター前…