どヤ@今すぐKiss me

なんという適当ラジオ(褒め言葉)
ちゃんと電波にのって全国に届いております。
たとえふぁーすといんぽっしぶるとかゆってても…。
13歳じゃなくてもかわいいと思ってますよー!!*1
私がかわいいと思う瞬間は「にこっ」ていう音が聞こえて来そうな笑顔をするとき*2
あとは上目遣い。というか斜め上を見てるとき*3
くりくりお目目になるとき。て、目が重要ポインツなんだな!
つーさんのラジオはつっこみどころが多くて1回聞いただけでは覚えきれないのよね。
聞いてる最中はいろいろとつっこんでるのだけれど。

*1:こーさんもそう思ってるに違いないとか勝手に思ってますがなにか

*2:参照:即興曲を拒否ったところつーんという顔をされ困った王子が「あーうれしいな(棒)」と言ったあとの顔@Φコン(長)

*3:参照:ナイフラででこちゅーをしたあとの光一さんの後ろのスクリーンに映ってるつよしさん@Φコン