空鹿

ブログタイトル決めました。上のようになりました。
なんかないかなーと思っていたところ、Webのマチコさん1周年記念に
ふたりのことが載っているというので見に行って「あ、これだ!」と*1
いけるとこまで追い続けるぜ!ていう意味も込めて、です。提供ありがとうマチコさん。



で、エントリーのタイトル。空鹿ちゃん。
私が見るたび寝ています。いつまで寝てるんだこのやろうていうぐらい寝てます。
夜遅くまで一生懸命働いてるお父さんが家に帰って来ても寝ている子供の顔しか見れないときのようです。
この間初めてシャワーを浴びてるところを見ました。
バランスボールで遊んでるとこも1回しか見た事ないよ?
もちろんはぴばしてるとこなんて見た事ありません*2
でもかわいいの。頭重そうにこくんこくん寝てるとことかもうたまらなくかわいい。

*1:それをパクリという…でもいちおうひらがなにしてみた

*2:気合い次第で見れると思う