しんどい@ともさかちゃん

初っ端から腕組みな2人(笑)最初はまだ緊張してたんですかねぇ。
パーカーつーさん、かわいいよぅ。
なんかちょっと大きなものにくるまれてるつーさんが大好物です。
あとパン食べてるお口とか。最近特に私のドストライク入っちゃって可愛すぎて困ります*1
最近のしんどい見てるとつよしさんはすごいプレゼントいっぱいしてますよね。
「これ買ってよ」なともさかちゃんに即座に「いいよ」というつよしさん、かっこいい。惚れてまうわぁ*2
まぁ手首の匂いを嗅ぐとこは不思議な絵でしたけども。
でも堂本兄弟@とーまくんの回では「香水変わっててなんちゃらかんちゃら」て話してませんでしたっけ?
そして「堂本剛の正直婚活」よりは「堂本剛の婚活しんどい」の方になりそうだとか思いました。


最後に。
100円グルメって100円玉1コじゃ食べられないよねー。
とツッコミながら去りたいと思います。さらば。

*1:嘘です困るの大歓迎です

*2:すでに惚れてるので「さらに惚れてまうわぁ」のほうが正しいですね、はい