どヤ@素因数分解

  • 「おうしゅう?ちゃんぴおんずりーぐ」
  • くしゃみ困るよねー分かる分かる!と言った瞬間*1
  • 「前にゾウ走ってたらどうする?」
  • …つーさんの思考っておもしろいよね。
  • 「ぱおーん」
  • 「ゾウのカラダはナメたら…」
  • 聞いた瞬間「舐めたら」に変換してしまった私のかわいそうな脳。
  • 名前忘れられた(覚えられてない)先生かわいそう。
  • 藤岡ていうと私の中では弘です*2
  • 「おつかれんこん!」
  • 「もぉーーーっ!」
  • ならないと思います。
  • 「アナタ誰の誕生日?」「ドコの女だか」
  • 「にしよっ」
  • 今週もばっちり絶賛放送中ですつーさん。
  • 「ネマジメンでしたっ!」
  • どんなキャラかわからないけど、とりあえずマメマンみたいにコスプレしたらいいじゃないかと思いました。


ソロ曲週間ですね。来週はあやかし週間なんだろうなー☆

*1:よくラジオに向かって話しかけます

*2:どうでもいい情報