ついに…ついに…!

やっときましたねー緊急DVD☆
うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれ…シツコインジャ-#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
でもそれほど待ちこがれていたDVDです。ほんとありがとう。
MCがそこまで削られてなさそうなのが(・∀・)イイネ!!
東京ドーム第1弾verとカウコンはほとんどがっつり入ってる感じだし、
ツアーのドキュメンタリーはあるわ、元旦のナイリバはあるわ、コントメイキングはあるわ…
はやくだせこらー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
とか拗ねててごめんなさいでした_○__土下寝
ドキュメンタリーの中にはボーリングの様子とかどヤ収録@バス移動中とかあるのだろうか?
ともかく早く予約してこようと思います。9月29日(正確には30日だけど!)待ちきれなーーーい!






きんきゅー思ひ出写真。誰が並べたか鹿児島アリーナ最終日タオル勢揃いの巻。