もう君以外愛せない

ふと携帯を見てみたらあら光ってる☆
見てみたらメルマガさんでした。*1




24:00からスペシャでもう君以外愛せないfrom緊急DVDやるじゃなーーーーーい(゜∀゜)




DVDデッキ見てみたら24:01だったので慌ててスペシャに切り替え。
途中からだったのが残念でしたけど見れて良かった!映像がすごいイイ!
青のライトがすごい幻想的で、現場で見てたときこんなにキレイだっただろうかと思うくらいでした*2
映像かなり期待してますけども。KinKi熱が高まってきたわー!!
ちなみに東京ドームの映像でした。

*1:いつもお世話になってます

*2:聞き入っててよく見てなかった説が有力ですけども