Secret Code@すぺしゃ

最近M-ONよりすぺしゃの方が早いですね。
というわけで途中から見ました(え?)シークレットキョウココード。
録画はちゃんとしてあるのでとりあえずオケです。
あたくしといたしましては29日のシークレットコード@ジャニさんバージョンがもう一度見たいわけですが
それは叶わぬ夢なのでしょう…(´Д⊂グスン
あれは腹抱えて笑ったわー。
しかしホント今回映像キレイですね(・∀・)
ダンサーさん達があんなに飛び跳ねてたとはー。2人しか見てなかったということで(´∀`;)
見逃してるとこもいっぱいあるだろうから、そういうとこ見れるのがDVD化の良いとこですね。
はーあと2週間ですよ皆さん!!がんばろー!!