あくまでも妄想。

噂を聞いたときにこんなことが浮かんだので書いてみることにしました(´ー`*)




やっぱりね、どうせ出るんだったら1時間まるごと先輩後輩すぺしゃるとかでいいと思うの。
お食事のとこではこういちさんが「おいしっ!」とか言ってつよしさんと目を見合わせたあと(ココ重要)
2人してくりくりした目で先輩を見上げて困らせたらいいと思います。
そいでもって勝利チームを決める時に後ろで頭突き合わせてこしょこしょずっと話してるの。
勝者チームには緊急DVDボックスプレゼントね!
コントのところでは昔金田一少年パロディとかやったときみたいなの希望(あれは日テレだよ…)
歌はやっぱり「笑顔のゲンキ」踊っていただいて。
エンディングトークのときとかに「このひと転けたんですよ」とか言って堂本兄弟と同じ話してみたり。
きんきの曲だったら今年を代表して「ジェットコースターロマンス」とかにするといいよ。
あ、でもここはやっぱり「硝子の少年」なのかしら?




緊急DVDまであと1週間ぐらいですけれども何で連休に合わせてDVD出してくれなかったのー!?
とか思ってたら後輩くんたちが出すからなのですね。
たてやまくんとかどやまくんが出てましたが、きんきさんたちはリリースに合わせて出たりしませんか?