雑記。

今日でお休みも終わりですね。
連休中はずーーーーーーっと掃除してました(笑)
さすがに雑誌が多くなりすぎて収納している棚の底が抜けそうだったんですよね*1
ファッション誌を切り抜いたり、昔のVさん達の切り抜きの中からKinKiさんを発掘してました。
前はVさんファンだったのです。6年間位かな?*2
嫌いになって離れたわけではないのでVさんたちのは一応残してあったんですけど、
これまた全然整理せずに放置してたので、せっせとファイルに綴ったりしてました。
しかし、もうジャニを好きになることはないだろうと雑誌を一斉処分したのは大間違いだったなぁ…(笑)
作業してるときに何か聞きながらやりたいなーと思っていたのでケリさんのDVDとか流してたんですが、
デビュー前とかのつよしさんが発掘されたりすると「このつよしさんががああ(ひげ面ケリさん)なるのかぁ」と
ちょっと不思議な気持ちになりましたw こういう方向にいくとは全然思ってなかったもんなー。
とりあえずちょっとはすっきりしましたが、ドル誌をどうしようか迷ってます。
KinKiさんとこだけ切り抜いてあとは捨てちゃうってなんか勿体ない気がするんですよねぇ。
周りに他Gのファンがいればあげるんですけどね。いないし(笑)
誰か貰い手がいないものか…ふぇぇ。




そんなことを連日していたら夢にふたりが出て来てくれました。
光一さんに「ハッピーバースデー!!」と言って飛びついて握手したら「あ、あ、ありがとうございます」とビックリしてましたw
剛さんはそれを後ろで眺めててにこにこ笑ってました。
しかし夢の中で元旦コンがないことになっていましたorz 早くお知らせカモン!!

*1:大げさ

*2:1996-2002あたり