よく見たらセットスゴいね!

ネット飽きちゃったからテレビでも観るべ☆*1と思ってチャンネル替えてたら


「…あ〜した〜のあ〜さも〜あいしあうよね〜〜〜」


とか聞こえて来たもんだから「あいかたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」と一人で叫んだアタクシです。
よく丁度ぶちあたったな自分!と褒めてあげたいと思います。
しかし



途中で終わるってどういうこと…!!(゜Д゜)



(階段下りて来たところで終わりましたorz)
これは何か??続きはDVDで☆っていうSSTVの作戦か…?(いやそれを言うならむしろJEかと)
しかしあんなに待ち焦がれてたDVDがあと4日で観れるなんて夢のようだわぁ。

*1:ひきこもり人間