終わりと始まり。

こーちゃんは今ツアーラスト中ですね!2ヶ月あっという間だった印象。
あやかしさまツアーには残念ながら参加できませんでしたので、来年のソロツアーには是非とも行きたいなぁ。
そしてふと元旦以来こーちゃんに会っていないことに気づくΣ(゚д゚lll)



キンキコン出ましたねー(゜∀゜)(゜∀゜)ヒャッホ-イ
てっきりソロのお話だけだと思っていたので嬉しい限りです♪♪
グレずに済みました(笑)
SHOCKについては来週あたり発表かしら?
ツアーの話に戻しますが、早速飛行機賃を旅行代理店に電話して調べて見ました*1






東京、大阪聞いてみましたがどちらも割引利かずな感じでorzorzorz
東京に関しては往復でホテルパックで8万…あたいの給料じゃ破産するーーー(爆)
大阪で5万…。うーんどうしようか。
でも東京ドーム初参戦したいしな。
とりあえず振り込め用紙が来るまでは悩んでみようと思います。
だって元旦なにあるかわからないし!!*2

*1:航空会社ではまだ値段出てないのよーーー!!

*2:今から何かを期待しているおかしなファンです。自覚はあるので大丈夫…だと思います。