Mステ後記

「目を伏せて」のところの光一さん誰かに似てるわぁとか思ってたら、ああ






若林だわ






とか思った土曜の午後でした。
前に三谷さんが「堂本光一さんをちょっと火で炙って表面を軟らかくしたような容姿の人」
と若林さんを評してらしたようですが、それが今になって分かりましたよ(遅い)
HDに録ったMステは訳あって*1まだ見れていません。
にゃーと言ってる光一さんが早く見たい。
しかし某所でのMステはリピしまくりです。何度見ても向かい合う直前から顔が綻んでしまいます。
それは仕方のないことなので思いっきりニヤけてます。
ミニステも見ました。最後触りたかっただけじゃね?とだけ記しておきます。

*1:ただ単にウチのテレビ争奪戦がヒドいだけです