いろいろフラゲ

ナービーがーなーいー(ノД`)
明日探して来ます。GRANPRIXもね!!


追記:はぅっ!ライフも表紙だ!


スワンフラゲとジョンとガイドを買ってきましたよ。


ガイドさん。
つ「光一が後からどんな歌声を入れるだろうと想像しながら…」
H/I/W/A/I!卑猥だわぁ!@いつぞやの魁
光一さんが言わない限り解散はないですか。
ありえないってことですね。わかります。
ジェロマデビューしてたらどうなってたんでしょうねー(・∀・)


ジョンさん。
それは30本の赤いバラですか?(゜∀゜)
(30本もなさそうだけど…!) ←なんとなく数えてみた
(2人合わせたらあるかも)
目次のところの背中合わせの写真がちっちゃくて残念。
スワンの振りにもあるけどいいなぁ背中合わせ。
こーいちさんのワンソングの選曲がおもしろいです(*´∀`*)


ポスターもらってきた。かわいこちゃんふたり。