設置。

スワン祭りな中、「hesitated」に嵌ってます。ほんと今頃です。
聴いてるとふたりを踊らせたくなります。頭の中では踊ってもらってます。
この曲ってコンでやったことありましたっけか…?(ない。>自己解決)
ぶらんにゅー買ってこなくちゃね!!
(…ん?)
(ファンになったのは39アルから故)
(…ええ、言い訳ですとも。。。)
あのジャケ写はかわいいよなぁ。
ほんわかしてて好きです。スワンもその類い。



拍手を設置してみました。需要あるのか不明ですが内緒話なんかありましたらどうぞ。
設置するのにわたわたしましたが、なんとかできました。
次はコメント欄を隠す方法が知りたいです。
はてなさんは書きやすいんだけどコメントがしにくい気がします(私的にです)
そういう意味では前ブログのとこは内緒話ができて良かったのですが。



さて、寝ます(早い)