どヤ@おしゃれ泥棒

わはははははは。
Mステ1週目についてのお便りがきましたよΣ(ノ∀`)

剛くんは光ちゃんのことを見つめすぎです。
 (〜中略〜)
光ちゃんは剛くんをちらっと見て目を逸らしていたので『光ちゃん照れてる』と思いました。


というお便りだったわけですが、剛さん曰く

これ目線逸らしたっていうのはアイツプロンプター見てたからなんですけどね…
なので僕は歌詞を覚えてたということ、彼は歌詞を覚えていなかったということ。
僕は歌詞を覚えてるから俺はアイツの顔ををガンガン見て歌ってたということ。


なぜ「歌詞を覚えて」たら「顔をガンガン見て歌」うことになるんですかーーー!!教えてつよしさん。
年末はどこかで向かい合ってスワン踊るキンキちゃんを見れますように☆
(FNSは2週目みたいに歌メインなんだろうなぁ…)
ていうかこのお便り、2人どヤのときに聞きたかった…!!