2009ラスト

晦日ですね!!
去年は大阪にいましたが今年はお家でお留守番です。
カウントダウン楽しみにしてます☆
何かやらかしてくれないだろうかと…(笑)


はてダさんには今年の中頃に移動してきました。
基本叫んでばっかりしかないブログにお☆さまありがとうございました。
2010年も出来る範囲でw頑張って2人を追いかけますので
何卒宜しくお願い致します!



さて、今年の思ひ出。



  • 1月


大阪でのカウントダウンに風邪っぴきで参加。たよりにしてまっせ始まりでテンション↑↑。無責任ヒーローを皆で歌う。ハグを見て感極まる。約束を生で初聞き。ドームを出たのは夜2時すぎ。電車がなさすぎて結構待つ。熱が上がってホームで死にかける。ホテルに帰って寝たのは5時過ぎ。元旦コンはおひとりさま。前日より体調悪化しつつも十六茶と押し倒しに叫びまくって終了。

  • 5月


つよしば@横アリ3連。個人的には飛鳥さんがいらっしゃってた29日が一番良かったと思うけど、31日のRaindrop Funky楽しかった!ファミリークラブにて2人が出てくるまで1時間以上立ちっぱなし。豊川稲荷で雨に降られる。

  • 7月


6月、火曜日発売のテレビガイドを見て薬師寺公演を知る(手が震えたー)すぐさま友達にメール。その友達が引き当ててくれて行けることに。10日公演に参加。公演前にリハが見れた。しかしネタバレ回避中だった友達はリハで何を歌うのかを知ってしまう。「街」に泣いた。翌日平城宮跡を日焼け止めも塗らずに歩き回ったため真っ赤になり今でも跡が残る。

  • 10月


エンドリ@大分。会場に行くまでの商店街にてキンキ流れっぱなし。キンキじゃないんだけどなー…と思いつつ会場へ。しゃべりはおっとり、だったような気がする。福岡ジャニショにてBPMツアーとスワンの写真を購入。



来年はJコン@大阪3日間と7月のSHOCKは決まってます。
とりあえずあと9日間我慢我慢!!


皆様よいお年を!