カウコン2009-2010

硝子時:「あれ?」


トラハイ時:「あれあれ?」


スワン時:「つよし!どーしたーーーーーーーーーー!!」


なカウコンでございましたw
ちょこっとレポみた限りでは本日もまったりかわいらしかったようでしたので
まさかあーだとは思わず(爆)
長ちゃんが肩組みだしたときは一人「ひぃぃぃぃぃ」とムンクのようになっておりましたw
にこいち!にこいちにしてーーー!と何度叫んだことか…。
しかしスワンたん*1は見つめあうのに一生懸命で歌詞ふっとんだのか?
と若干萌え萌えしつつwww
光一さんのデコ出しヘアに見とれておりました。
そしてシャッフルのときに「オレも出ないといけないの!?」と
あとからやって来た光一さんがすぐ近くの長ちゃんではなく
わざわざ遠くの剛さんに問うていたところがまた…(*´∀`*)
しかしあの終わり方はない。(きっぱり)



その他感想。






途中からテレビを奪われたためorz
ワンセグでの鑑賞。
関ジャニさんたちは音と合ってなかったですねぇ。
そして去年のKinKiさん達と違って途中ちょこちょこ中継が入ってたので
京セラ的にはやりづらくなかっただろうかと気になりました。
滝ツバは今年も離ればなれかーこっちもにこいちだろうに…
と思っていたら翼くん帝国行っちゃってるじゃなーいΣ(ノ∀`w)
それだったら最初から帝国でも良かったんじゃw
VさんとTOKIOさんは出番が増えててよかった(爆)
マッチさんのは画面が荒くてよく見れなかったので後で見返します。
2人がすぐ後ろで踊ってくれてたので探さなくて助かるー(゜∀゜)
とりあえず覚えてるのはこんなとこかな。

*1:「ヒットメドレー」の中で出てきたのにビックリしたことは内緒。