JコンWS

昨日母より「そういえばとくダネでコンサートやってたわよ」
との報告を受けました。
「とくダネ録ってないーーー!」と膝を折って泣いていたら
「アンタの代わりに見ておいたわよ!」と言われました。
母よ、それ嬉しくないよorz
「剛が『光一くん素敵だよ〜』て歌ってて光一が照れて寝転がってた」
とも言われました。
そうか、普通の人が見ても照れてるように見えたか。
光一さん!バレてるみたいですよ!!




大阪まであとちょっと!12日はお休みもらったので仕事頑張る!
今日ホテルの値段もっかい見てみたら予約したときより500円安くなってたorz
ライブフォト買えちゃうじゃない〜〜〜予約取り直さなきゃ!