銅!!

大ちゃん銅メダルおめでとうーーーーー!!!




午前中だけ仕事してきて会社から猛ダッシュで帰って来て見ましたw
4回転がダウングレードされちゃったのが残念でしたが(基礎点だけで5.8違うからねぇ)
ステップのときの楽しそうな表情が忘れられません。
EXのLuv Letterが大好きなので今からとても楽しみです(出る…よね?)
個人的には照明はピンク希望。
織田くんは靴ひも残念でした。でも最初怪我したのかと思ったので靴ひもでまだ良かった。
中断後はリラックスして演技してるように見えました。
小塚くんは4回転着氷おめでとうー。まだまだ発展途上だと思うのでこれから上がっていって欲しいな。
プルさんは表彰式…www
彼が4回転にどれだけこだわっていたのかが分かりますねー。
プルさんが大ちゃんのSPを見ていたとは思いませんでしたが。
こちらもEXが楽しみ。(いろいろな意味で)(また紙おむつとかだったらどうしようw)
ライサは今回の中ではやはり金かなーと思います。ミスもなかったですし。
4回転論争が彼に火をつけたかな。
4回転といえばジュベールですが、NHKの4回転特集を見ていただけに飛んでほしかった思いはあります。
体調が悪そうだったのですが…世界選手権あたりまでに取り戻せるかしら。
てか5回転飛ぼうとしてるなんて…(驚)
将来楽しみなのがロシアの子(名前忘れた。髪の毛もっさり)とテンくんかな。
ロシアの子はまだ体が硬そうですけど。そういや男子でビールマンしてる人いたな。


来週の女子フリーはお休み取ってますw 心おきなく見れそうです。
しかしEXが試験で見れないという悲しさorz