TR

レスリーさん見ますた(・∀・)
堂兄コーラスのいづみさんの写真もありましたねー。
レスリーさんは瞬間を切り取るのがうまい方だなーと思います。
終わってからSHOCKのパンフ/カレンダーとキンキさんのトランプ飛ばしの記事をひっぱりだして見ました。
大事にしまってあるので久しぶりに見ましたが(笑)綺麗だわーやっぱ。
パンフ見てて思いましたが、カリナちゃんとかシンディの写真とか、横向きが多い気が。
あの角度が好きなのかな。
写真撮られる時「3枚ねー」とかいう光一さん*1ですがあの感じだと結構枚数撮られたんじゃないだろうかw
私が好きなのはバックショットの手を広げてるものです。
しかしレスリーさんていろいろご苦労はあったのかと思いますけど、前向きな方ですね。




お2人には出ていただきたい番組が沢山ありますが(TR然り)金スマにも出て欲しくなった昨日の夜。
だって絶対TBS映像いっぱい持ってるよ!!アレとかアレとかアレとか!!(笑)

*1:一度映像で見た時「ほんとに言ってる!(驚)」と思った。