2010

寝るはずが目が冴えてきてしまったので去年のきんきちゃんの思い出でも書いとこかなと(笑)
備忘録です。(といいつつ既に忘れている)





■1月→Jコン@大阪3days
とにかく最終日のつよしさんのもふもふがかわいすぎました(*´д`*)


■5月→石舞台@入ってませんw
こちらはとにかく寒かった!!当日無料で配布していた楽○さんのブランケットがかなり役立ちました。


■7月→薬師寺さん&SHOCK
当初、SHOCK(薬師寺さん2日目の日)に行くために東京行きのチケットを取っていたのですが、
薬師寺さんが決まった&チケットが奇跡的に自力で取れたので行き先を奈良に変更、取り消し料払った思い出(笑)
今後もほとんど使うことがないであろう夜行バスに乗って東京に行きましたねー。
剛さん→光一さんなんて今考えても夢のよう(*´д`*)


■8月→ENDLI@大阪
こちらは行く予定がまったくなかったのですが、大阪往復分のマイルがちょうどたまったので急遽ゴー。
日差しがきつくてグッズ列並ぶの死ぬかと思いましたが(´Д`)(途中でペットボトル2本なくなって干からびる寸前)
おかげさまで欲しいものは買えました♪
金銭的には立て続けに遠征してたのでつらかったですが(笑)行ってよかったと思うライブでした。
アンコールのENDLICHERI☆ENDLICHERIで泣いた。
即興曲かなりよかったので今からでも音源にならないかな〜Invisible Spiderも好き♪


■9月→BPM@沖縄
ライブではお初!の沖縄でしたねー。光一さんも言ってましたけど会場がとにかく狭かったです。
今でも印象的なのは2日目のアンコールでの歌詞間違いに気づいたときの笑顔!
近くで見ることができたので今でも思い出すと(っ´∀`c)キュンキューン
しかし今でも心残りなのは光一さんのいななう講座に参加できなかったことです(笑)
あ、初!銀テープ取れたのも実はココ。


■12月→君も堂本Family@福岡
福岡初日のみ参加。よくよく考えると2日目も行けたよね自分という悲しい事実にその日気づいたとか。
泡神様拝みたかったよ〜〜〜(*´д`*)
えぇと…初日MC既に思い出せないとかどうなんだろ自分←
そこらへんの記憶はついった頼みです(笑)
あ、帰り会場出たらすんごい雨降ってましたねぇ。



今年は1月のFamilyコン@大阪3days参加しましたけども。(X-Flyerに飛びつく光一さんがとにかく可愛かった)
今後何をどれだけやってくれるのか、そこもまた楽しみです。
とりあえず2月のSHOCK。あと1週間ちょっとで幕があくなんて信じられません(笑)