堂本兄弟@未公開総集編(男性)

他に言う言葉はないのかというぐらい「かわいい」言ってます。
語彙増やしたい…のはいつものこと。

  • オードリー

つーさんかわいい(初っ端)

  • はんにゃ

こーいちさん色白過ぎ!
「ポンポンポンポン」で「ドット」て分かるのは相方さんだなぁと思う。

「主婦が一番いやがるとこ」ていう剛さんの発言が主婦っぽいw
3年前の七味の話は一緒に見ていた母が「大丈夫よぉ」と言っていた。
でも色変わってたら危ないと思いますのでこーいちさんお気をつけて。
「なんでお前知ってんねん!」なこーいちさんの発言はまるで
「いくらオレのことよく見てるからってなんで家の中のことまで知ってんねん!(ドキドキ)」
て言ってるように聞こえました。
恭ちゃんの「こーちゃん」呼びはかわいかったなぁ。

  • 大泉さん

「すみません、はっきりして下さい」のつーさんかわいい(2度目)
しかし切れ目なくよう喋るなぁ大泉さん。私も言おう「長っ!」

つーさんの帽子かわいいなぁ。ゲストが私的にアレだからかあまりこの回の記憶がない…。

  • テゴマス

「ベアー」の回ですねぇ。
「今がバカな時ですよ」の時の「あー」て口開いてるこーいちさんかわいい。
「ンマァァァァーーーー!」とテンションの高いこーいちさんも大好きです。
ていうか増田くん、それって相方の「恥ずかしいシーン」か…?とツッコんだのは私だけでしょうか。
ジャイアンか!」てこーいちさんには言われたくないと思います。
お前のものはオレのもの。オレのものはオレのもの。

  • 山田(あえて呼び捨て)

「オレみんな!」てなんの自慢ですかつーさん。
山田の「まぁいいや」のあと後ろにいるこーいちさんがぽへーとしてる顔がいい。

  • 再び大泉さん

たまにOA見てるのねー。

  • 斗真

笑顔のゲンキ。あーきんききっずかわいい。
こーいちさん再現してるにこにこスキップなつよしさんがまたかわいらしい。

  • 秦さん

つぶやきでもつぶやいたのですが、トムさん、何故その質問をつよしさんにした。
(Ans.楽屋つながってるのでお着替え見れるから)

車線移動はわかるなー「ちょ!見えない!」て言っちゃいます。
つーさんががくちゃんの彼女役してるのが(*´Д`*)ハアハア
「邪魔してくれるな」のときのこーいちさんの足がペダル踏んでるのがイイ(゜∀゜)
ハイヒール「がこっ」の話は誰乗せたのかなーえへへへへ(…)
「お前の命俺が預かってんじゃ!」がカミカミなのはなんともこーいちさんらしいと思います。

  • マッチさん

「はいもしもし」「誰?」「今番号押してんやろ?堂本ですけど」「どっち!?」
もージ/ャ/ニさん最高!
声で分からないのかとも思いますけどねーどうなんでしょ?




次ゲスト多いなぁ。ていうか次まで長過ぎる(涙)