おてがみ

はい、ひさしぶりの日記ですね。ていうかもう少しで1ヶ月空くとこだったわ。
ついったさんでつぶやきぎみなので「ま、いっか」になっちゃうんですよねー。



今更ながら光一さん、カンパニーの皆様、(仮)千秋楽おめでとうございました。
私は7月参加なのでまだあと3ヶ月ほど待たなければならないのがちと悲しい。
でもとても楽しみ。頑張って7月まで生きます。
千秋楽のつよしさんからのお手紙はなんだか私もうれしくなっちゃって(こーいちさんが一番嬉しいだろう)
その場にいないのにこーいちさんの顔が浮かんだわけですけれども
「おてがみ」というと♪「しろやぎさんからおてがみついた くろやぎさんたらよまずにたべた」
と勝手に頭のなかに流れ出すので困ります。
読まずに食べたらダメーーーーーー!!
あ、でもお返事を出すのは良いかもしれない。
パンのくん付けの謎は一瞬「パンくん=こういちくん」なのかとか頭をよぎったりもしましたけど(絶対違う)
いや、だってパンくんがつよしさんのひざにのってくるってつよしさんが言うからさ。
想像しただけだよ。



と相変わらず妄想kurikaesu春。(眠い)