どヤ@婚活

昨日に引き続きヒロミゴー。2億4千万。
帝国劇場の地下のお料理教室に通ったらもしかして通り過ぎるこーいちさんを見れたりするんだろうか?*1
こーいちさんのラジオはよくスタッフさんがでてきますね。仲良しさんですね。


女性専用車両を知らないこーいちさん。まじっすか?
「いやー乗ってみたい!だめー?別に引かれたっていいもん!」
…こーいちさん、あなたその前に電車乗らないじゃない。
乗っても周り女性ばっかりの状況に耐えられなくなって1駅ですぐ降りると思います。
曲は夏の王様。夏特集ですね。明日は夏模様ですか?*2
こーいちさんはジャイアンスネ夫だったらジャイアンを選ぶ…とφ(._.)メモメモ *3

*1:邪すぎる

*2:多分違う

*3:メモしてどうする