ジャケ写@妖〜あやかし〜

妖〜あやかし〜のジャケットが某JEさんにアップされてるということでさっそく飛んでみました。
私は通常盤の初回プレスがお気に入りです。手!手!手が好きだーーー!!
妖っていうと私は赤のイメージ*1だったんですが、青できましたか。
ふーん、青ねぇ…(ニヤニヤ)*2


とりあえず、発売日は初回版と通常盤初回プレスを買います。
通常版はもしかしたらつよしさんみたいにコンサート会場でなんやかんやつけて販売するかも?
とか思ったりしたので、とりあえず保留です。でもちゃんと買いますからーーー!
ヘイヘイヘイも楽しみですね。

*1:光一さんのカラーだからというわけではない

*2:何故ニヤニヤしてるのかはご想像におまかせします