堂本兄弟@大地真央さん

ムチャぶり。

  • 急に「おかんの化粧水のつけ方ってどんなんやっけ?」と光一さん。
  • 「おかんの化粧水のつけ方!?」「どうやってつけんの?」
  • 見つめ合うKinKi Kids(萌)
  • たかみーとトムさんに助けを求めて口半開きできょろきょろしてる剛さんがかわいい。
  • 「え?それ俺おかんでやったか?おかんではやってないやろ?」「そうやっけ?」
  • え?てことは前にどこかでやったんですか?楽屋ですか?そこんとこ詳しく教えてもらえませんか?
  • 大阪のおかあさんの化粧水のつけ方のイメージ再現。
  • 「んはははは」誰よりも嬉しそうですね光一さん。
  • 「それ脳震盪なんで」心配なんですね光一さん。
  • 「それが見たかった」あー前にみたときもおもしろかったからまた見たかったんだと。
  • 「はいはい…」若干つかれてますね剛さん。
  • 「ムチャぶりどうもすんませんね」「いやいやいいんです」そうですよね相方が見たいと言ったから頑張ったんですよねー。

お風呂。

  • 大地さんのおうちのお風呂に入ったら体育座りになっちゃう剛さん。
  • 「かわいい〜v」「かわいくね〜よ!」またーそんなこと言っちゃってー( ´∀`)σ)Д`)
  • そんなにキレイじゃないけどおばちゃんがキレイにしてくれてる帝国劇場のお風呂場。
  • 相方からもらった入浴剤でピンクにしちゃったお風呂ですね。
  • そこから飛躍してちゅーを思い出しちゃったりしてごめんなさい。
  • トイレに行ったときの再現をする光一さんを見る剛さんの視線が気になる。

プライベートジェット。

  • 「ちょっと僕らもぜんぜん疎いんで〜」いや、詳しくてもビックリします。
  • 小さいのだったら2人で共同で購入すれば買えなくもないんじゃないでしょうか。
  • それでツアーとか回ればいいと思います。ラジオとかジェット内でとっちゃえばいいと思います。
  • 「パリでも行けるんですか…!」のトーンがちょっと本気なんじゃないかと思いました。パリ好きね。
  • 「そこをなんとか5万円ぐらいに…」下げすぎです光一さん
  • 「あいつらにちょっと多めに出させればいい…」先輩ヒドイw

剛さんモードが一気にKinKi Kidsに引き戻された30分でした。1人もいいけどやっぱり2人がいい。