どヤ@妖解禁

とりあえずイメージしてた「和」では無いかな〜*1
サビは覚えやすいですね。Close to you Reaching out to you 〜♪とさっそく口ずさんでます。
最初「かもーん」とか「あはーん」とか聞こえたような…?
衣装はあんまり想像つかないです。どんな感じなんだろ。
とりあえずPV解禁は明日ということで、WSは張ってから寝ます。
今日は全然ひっかからなかったしねorz




「すんませんけど、何とも思ってませんわ〜」
…ヘコむ!ヘコむわぁ光一さん!*2
でも光一さんは言うときはどんな人であっても丁重にお断りするような気がします。

*1:そんなこと言って衣装がおもいっきし和服だったりしたらどうするよ

*2:言われた気分になっている人若干一名。