どヤ@1768種類

1768種類…でしたっけ?のほんの一部。
横浜にあるアンパンマンミュージアム内で売ってるパンです。
剛紫さんの横アリライブの際に神奈川住みの友達に
「どこか遊びに連れてけー!!!」と頼んだところ*1
アンパンマンミュージアムはいかが?」という返事が返ってきたので行ってみることにしたのです。
そしたらアンパンマンミュージアムはタンク跡地の目の前で(知らなかった)
ソメイヨシノを見に行きたかった私としては一石二鳥でございました。
そのときはジャムおじさんと食パンマンを購入。
食パンマンは「しろくうつくしく!」てことなので美人さんを選びました(食べちゃったけど…!)



で、どヤですけども。
最近よーでてきますねあんぱんまん。
いろいろ見てみたんですけど、うぃきぺでぃあによると、古い顔はその辺にころころ
転がっているわけではなく、新しい顔がくっついた瞬間消えるらしいですよ>こーいちさん
どヤに送ったら「へー」とか言ってくれるだろうか?
あとはばいきんまんがあんぱんまんの「なかま」てのに驚きました。
まー「あくのなかま」らしいんですけどね。それでも仲間なのか…。

*1:頼む態度ではない