どヤ@ベア〜

未だにジェロマ祭り絶賛中ですか_| ̄|○オソレイリマシタ
しかしつよしさんのテンションの高いことΣ(ノ∀`)
そーですかそんなに楽しいですかふたりどヤは。ちくしょー!!!(と叫びたくなるのはどうして)
こういちさんの見守ってる感じがたまりません(見えないのに見守ってる感が伝わるのはどうして)
おし〜えて〜おじい〜さ〜ん♪
予告でベア〜の話をしたということでこの間の堂本兄弟収録のときかと思ってましたけど
テゴマスちゃんの代々木の話ということはここ1〜2週間の間に撮ったものなのですねー。
ほんとテゴマスちゃんいいこ達。
しかしやっぱり著作権あるのですかつよしさん。お金とるのですかつよしさん。
これからあと5回あるふたりどヤ楽しみだなぁ♥