DMBB 3rd Live

なぜ400回に合わせなかったのかと思ってたらサンキュー回だったのですね。
今回の楽曲は過去放送されたなかからの投票だったわけですが、
私は光一さん剛さんが歌った曲1曲ずつとそのほか1曲から投票しようと思って
MUSIC OF LIFEとぷらまいと街にしました。
街としるしとはじまりは〜で迷ったけど薬師寺の後だったこともあったので街に。
最初はキンキさんが歌うのが少なくなるからゲストいら〜ん!とか思ってましたが(爆)
ゲストが豪華で構成もよかったので全然気になりませんでした。
もっと時間あったらいいのにとも思いましたが、あれ以上やると覚えるの大変だったろうから
(譜面見ても相当分厚くてめくりづらそうでしたねぇ)
30分でよかったんじゃないかと思います。



  • ジャンクション

  剛さんヒゲー!!!と始まる前からテンション上昇。
  そしてソロ期の貴重なツーショットだけでも嬉しいのにくっつきすぎたよ君たち(嬉)
  光一さんも剛さんも黒目大きい!と思ったのでした。すごく可愛い。

  • M3:直太朗くん呼べなかったのか?と思ってたら本人さんは鹿児島にいらした様子。

    剛さんはほんとピアノ上達してるなー。

  • M4:しるしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 光一さん側向いてうたってるよこのコ!(涙)
  • M5:テゴマス!!

    アーティストが来るとは思ってもジャニがくるとは思わなかったわ。
    しかしテゴマスくんゲストなのウェブとかどこにも載ってなかった様子?
    ワタシがテゴマスファンだったら教えてくれと怒ってたことだろう。

    この構図好きだわ♥なんかキンキさんが深キョンのナイトて感じで。
    いや、実際はドロボー一味なので手下ですけどΣ(ノ∀`w)
 

  • M7:プラマイは光一さんが一人で歌ってるのってこれしかなかったので(笑)

    くると思ってましたが、イントロ聞いてテンション上がった。

  • M8〜M10:ダイゴくんは事前に知ってたのでさほど驚かず、西川さんとガックンは度肝ぬいた(笑)来てくれて嬉しい☆
  • M11:アルフィー。最初たかみーを見た時誰かと思いました。美人さん〜〜〜。

     欲を言えばメリアンが聞きたかったですけど(笑)

  • M12:清志郎さんのはドカドカじゃなくて雨上がりかと思ってました。

     建さんが歌ってるのは初めて見た。

  • M14:ないびふぉはドラムつよしさんにやられました。途中ドラムに集中してて歌うのちょっと忘れてたけど

     かなり緊張してたんじゃないかなー。後ろに映ってる豪太さんがサポートするかの如くエアドラムしてて
     終わったときの真治くんがほっとした顔してた?のが印象的(笑)




そういやないびふぉ終わりでほわ〜っとしてたらいきなりドットで笑ったよΣ(ノ∀`w)
そして3位の曲が何だったのかが気になります(笑)