どヤ@水もってきてー!!!

ぶっ…ひゃっひゃっひゃっひゃっ・゚・(ノ∀`)・゚・。



もー最初のベンソンの話から光一さんが酔っぱらってて、それを見てるつよしさんがとっても
楽しそうで今週はかなり期待デス!(゜∀゜)
もーずっとそうやってたらいいんじゃないの?(若干なげやりになってますけど)
以下ツボった発言集。

  • こりゃあスゲェや
  • なんや? ←声!雪崩れてる雪崩れてるよ!(゜∀゜)
  • 何も考えてへんわこのヒト
  • リラの咲く頃バルセロ☆×#$
  • ちょろ〜っと出たりしてたころぉ〜? ←文字にすると剛さん発言ぽいけど光一さん発言
  • …ららら〜りら〜のさく〜ころ〜♪ ←酔っぱらいです
  • べんそーん♪
  • というわけでどんなもんヤ始めます! ←今までのはなんだったんだい
  • 初年度
  • お前ゆうてること相当エロいで!
  • ハダカで抱き合ってるから ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
  • お互い向き合ってるから ( ゚∀゚)・∵. グハグハッ!!
  • くわしいことは自分で調べてください! ←SだわぁΣ(ノ∀`w)

最後らへんはベッドの上でジタバタしてました。妄想ふくらむふくらむ(・∀・)
あとはこれだけ。


ジェロマじゃないーーーΣ(ノ∀`)


夏のKinKi曲の話をしてたからてっきり…期待してたのでちょっぴりショック(笑)