どヤ@まだちゅうがくせい

つよしさん、再現VTR長いよ!
とツッコんでた今回のどヤ。
もりくんに彼女ができたらつよしさんさみしくなるんじゃなかろうか…
と余計な心配をしていました*1
しかし話だけ聞いてると付き合いたてのカップルやね、ほんと( ´∀`)σ)Д`)





ちょっとひまだったなーこが調べてみました。
今年どヤでかかった曲ベスト3!どんどんどんどんぱーふーぱーふー♪




1位:約束(28回)
2位:ジェットコースター・ロマンス(15回)
3位:妖(6回)
(1/1〜8/31放送分)


ジェロマ思ったよりかかってない!(爆)
そして約束が5回に1回のペースでかかってる驚き。
まぁ今年KinKi Kids唯一のシングルですから*2
本日でジェロマは16回に更新されました☆
今後約束を超えることはあるのか!乞うご期待!!(゜∀゜)

*1:ホント余計。

*2:もう9月なのに1曲…ちょっと悲しい