dir. 堂本剛

今のところ「Sunday Morning」といえば「Maroon5」だったりします(´∀`;)
曲聞き慣れたら「Sunday Morning」→「堂本剛」になるかな?




スペースシャワーTV見ました☆
スペシャ視聴可、M-ON視聴不可なので明日しか見れないかと思ってましたが
こっちでも見れると知り12時前にテレビ前にスタンバイ。
噂には聞いてましたが、ほんと引き多かった(´∀`;)
バックの映像とかは剛紫さんのときのろーるしゃはーてすとみたいな感じでしたが
色がついてるところが堂本剛なのかしら(゜∀゜)とか思いました。
そして「dir. 堂本剛」の表記にきゅんときた(*´∀`*)
事情があって最後らへんは見れませんでしたが明日捕獲しようと思います。