ヘイ

スマスマのあとだとスルーしそうなので今のうちに。
ワンセグでみてたので細かいところまではアレだったのですが、
とりあえず広島のくだりのとこは


こーいちさん!顔!かーーーおーーー!!


と携帯に向かって無駄に叫んでみました。
ちゃんと見たらもっと出てくるかもしれませんが、軽く見たところの感想としましては


 ・こーいちさん無表情!(゚Д゚)
 ・いい女
 ・松本さんわかってらっしゃる。
 ・原西さんがお手本を見せるとき場所をあけるためにつよしさん側に寄った藤本さん
 ・藤本さんが寄って来たためこーいちさん側に寄るつよしさん
 ・藤本さんナイス。
 ・顔には振り付けされたことないキンキキッズ
 ・ちゃんと顔つくったこーいちさんが好きだ。かわいい(*´∀`*)
 ・相方さんが踊っている時つよしさんたらモニターをガン見しすぎですよ。
 ・踊り終わったあとモニターガン見だった視線がこーいちさんの方に向かったーーー!
 ・そこを切り取ってくれたスタッフさんありがとう。
 ・ふわふわ笑ってるつよしさんカワユス♡とか思ってましたが、そのときの表情が何気に一番萌えました。


なんていうか、どっちもどっちよねー(ナニがだ)
お歌はMステの肩越しアングルが秀逸だったことがかなりはっきり致しました。
歌の安定感はヘイの方があっただろうか。
次のMステでは2番も歌ってほしいなー。2番が大好きなのです。