スマキンキ

覚えているだけざっくばらん感想。
とにかくよく喋るつよしさんとそれを隣でにこにこ聞いてるこーいちさん。
ダンスシューズのところだったかな?とにかくこーいちさんの視線がつよしさんのつまさきからゆびさきまで
ロックオンされてて「ちょ、こーいちさん見すぎ!」とあたふたしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あ、いつものことですか。そうですね。
「カレーが好きというおふたり」…ん?ものっそ好きなのはつよしさんだけでは…?
あ、にこいちなのですね。その説明で当たってますね。
つよしさんの感想に「それ!」とすぐさま同意するこーいちさんもデフォですね。
モータウンショー♪賞金持ってかれるこーいちさんが不憫でかわいいwww
いつぞやのうたばんでの「You DIE!!」は実際に中居さんが言われた台詞だったのですね。
ふたりともばくばくおいしそうに食べてて先輩たちも嬉しかったんじゃないかな?
でもあのキンキのごちゃまぜご飯ほんとおいしそうだったー☆
結果はまぁ想像できてましたが(爆)お花の前での相談がないorz
こしょこしょ喋ってるの重要ーーー!!!
是非次は歌でお願いします。もち短パン希望です(*´∀`*) エヘ